苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
微妙+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最近廃人な気がします(。・ω・)ノ゙コンチャ♪(ぁ




lvUP(170)

lvUPしました(´∀`*)
終に170です
あれだね、えっと…クラウンっ!!
本物の女王になったよ社員のみんな!(ぁ
いやでも実際は女王て呼ばれるの好きくないΣ(ノ∀`)ペチッ
拒否はしませんが。お茶の人よりマシなので(ぁ



更に。
なんかTMポイント余ってるなぁとか思ったので。
なんとなぁーくlv10でとまってたスキルをマスターしてきましたw

司書スキル

吟詩スキル

ぁ……スキル晒し?w;;
まいっかwΣ(ノ∀`)ペチッ
うん
ガルベスタ覚えますたww

ガルベスタ

んー…正直微妙w(ぁ
あれだよね。
アイシクルだと風1確なので、必要ないΣ(ノ∀`)ペチッ
火山にいったら青皿って風弱なんだよねぇ?w
ガルベスタも風だよね?w
今度試してみようかなっ(`・ω・´)






ステ

せっかくだからステも晒してみる。
魔極です。
タイマースキルとか全部使用bbb

………どうせ1414だよ。.・゜.(ノ∀`).゜.。






あ…ドリラーベスト2合成してない(爆
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノ チャオ♪
 お茶の人、highおめめ~(ぁ

お茶TUEEEEEEE!!

2006/06/24(土) 02:02:50 | URL | 某龍の人 #-[ 編集]
ありがとう^^
てか廃はめでたくない気が…ww∑(ノ∀`)ペシッ
2006/06/24(土) 03:23:04 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
Σ(・ω・; 170おめ!
雛ちゃん、勉強もちゃんとしょうねww

・・・明後日期末テストなんて・゚・(ノД`;)・゚・
ぁー。
英語と数学死んだょ(・∀・)(ダマレ
2006/06/24(土) 11:18:47 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
ぅゎぁぁっあぁぁあんっっ!!!w
勉強なんてくそくらえry
おめあり(*´・ω・`*)
勉強しなきゃ∑(ノ∀`)ペシッ
どぅしても自分を甘くしちゃうんデス(´・ω・`)
玲ちゃんを見習わなきゃ((゚Д゚;))
………社会と国語ヤバス(ぁ
2006/06/24(土) 11:29:54 | URL | ひなちゃ #ujw6LM.c[ 編集]
初代TSパニャ王決定戦招待状
…ってひなちゃんパニャやってないじゃん!(゚ロ゚;)
うん、知ってたけど送らないとにゃんとなく違和感があったんで送りました(ぁ
日時は7月2日(日)
鯖、時間はまだ決めてません。たぶん20時半頃になると思います。
心臓ブレイク様と連絡とるつもりなんでテキトーに聞いてください。
影さんとヤンキーズの方も誘いましたので来るように脅しをかけておいてね(ぁ
2006/06/25(日) 10:27:28 | URL | くくり #-[ 編集]
むっはw
ぱんにゃは…楽しいと聞きましたが未だにやってませんw
あれだ…ゴルフってのが少し抵抗がありますたΣ(ノ∀`)ペチッ
んっと……影さんとヤンキー(ぇ
出ろやゴルァ^^(ぁ
後でメモでも送っておきまs
2006/06/25(日) 11:24:34 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/9-e3e68a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
