苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
とりあえずお題w
きましたお題
更新サボってたのはナイショ(ぇ


あいつバトン(題名

●あいつの名前を教えてください
†dhuramis†

●ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
TSなら夫婦。リアルなら付き合ってます(´∀`*)エヘ

●あいつを色で例えると?
んー…青?w

●あいつを四字熟語で例えると?
喜怒哀楽(ぁ

●あいつの良いところ、一つ教えて。
ぇ…一つ?w
うぅむ…wwwww
全ry 冗談です。優しいトコかな(*ノωノ)

●あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
ぇ(゚ロ゚;)なすΣ(ノ∀`)ペチッ

●あいつに歌わせたい歌は?
大塚愛のさくらんぼ(ぁ
♂の声で聞くと嫌だよね!(ぁ

●あいつと遊びに行くならどこ?
うぅむwカラオケいきたいです(`・ω・´)

●あいつと一日入れ替わるなら何をする?
ぇw入れ替わりたくなry

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
○○○○○(ぁ

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
影さん
ごーちゃん
フォレちゃん
コナサさん
くーちゃん
(見てない人もいそう?シラネ^^
 ブログ持ってない人?コメントにでも書いてくだしぁw)











……最近引退する人多いね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
お幸せに
引退者多いですよね。淋しいですね。バトン五に・・・・
確かに五人だ!!(ぁ
2006/06/15(木) 00:25:55 | URL | ハート #-[ 編集]
ぇ!w
どゅ意味?!w∑(ノ∀`)ペシッ
2006/06/15(木) 02:33:41 | URL | #ujw6LM.c[ 編集]
お幸せに
あいつバトン(題名

●あいつの名前を教えてください
ひな茶様!!

●ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
姉妹?!w

●あいつを色で例えると?
赤(苺だから)か、白(現在容疑者として捜索中)です

●あいつを四字熟語で例えると?
活殺自在(ハートさんを

●あいつの良いところ、一つ教えて。
大人なところ(憧れてますb

●あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
そんなものありませんわ^^;

●あいつに歌わせたい歌は?
演歌?!w

●あいつと遊びに行くならどこ?
Pk(ぁ

●あいつと一日入れ替わるなら何をする?
いろいろwww

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
いままでありがとうございました(ぁ
これからもよろしくです^^


2006/06/15(木) 03:00:49 | URL | コナ #-[ 編集]
うはっwww
チビコナサです(ぁ
てか大人じゃない気が…www∑(ノ∀`)ペシッ
とにかく答えてくれてぁりが㌧( ●'U`)
………見てらしたのね(ぁ
2006/06/15(木) 07:30:29 | URL | #ujw6LM.c[ 編集]
●あいつの名前を教えてください
おひな茶w

●ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
主従関係。逆らえません・・・(´・ω・`)

●あいつを色で例えると?
これは・・・もちろん白ですね。
(しかし課金服期限切れてますねb。気のせいかな?w)

●あいつを四字熟語で例えると?
唯我独尊

●あいつの良いところ、一つ教えて。
ムードメーカーなところ・・・ですね。
インしてるとギルチャが楽しいですよ(・∀・)

●あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
キーボード打つの速すぎっ
会話に反応する前にログがどんどん流れていっちゃう><

●あいつに歌わせたい歌は?
天使の歌声なら曲なんて関係ないですゎ

●あいつと遊びに行くならどこ?
Pk。かかってこい!!(`・ω・´)


・・・嘘です、ごめんなさい勝てません(´・ω・`)

●あいつと一日入れ替わるなら何をする?
ハートちゃんを誘惑しますゎ

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
受験勉強がんばってくださいよ・・・
それとshineの公式HPいつできるの?w
2006/06/19(月) 02:49:43 | URL | ゴーちゃん #-[ 編集]
うはwww
ぁたしはごーちゃんの主人すか(●´艸`)
てか服切れてるのバレタ∑(ノ∀`)ペシッ
新しく買うのめんどいのでバッグとリボンのみタイマーチャージ(o ´∀`)b
丁度いい枚数のがなかったからって一枚ずつやったのは内緒(ぁ
アレダ、白がいいなら買いますががが

キーボード打つの速すぎ?キノセイ(o ´∀`)bぁ
それとぁたしは閻魔大王の声と言われた声ですよ(ぇ

ヒィィィィ(゚ロ゚;)
ハートちゃん誘惑?
何を今更w
ハートちゃんはすでにぁたしにメロメry
ごめんごなさい
冗談です∑(ノ∀`)ペシッ



社員のHPできんの待ってたのっ?!w
あれですよ
ハートちゃんがリンク解除してくんなきゃ∑(ノ∀`)ペシッ
できかけは見られたくない主義です(何
2006/06/19(月) 07:57:05 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/5-1245d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
