苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
スポンサーサイト
狩場変更届けだしてきました
冗談です


やっとこさイベントのTMクエ受けてまいりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
内容は特にこれといって面白いのはないので省略Σ(ノ∀`)ペチッ
んでTMlvUP

イベTMUP

+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+





更に。
トレモロ装備&ヴィオリナ買いました(´∀`*)

所詮二番目

(受験生なのにそんなことやっていいかって?
 いいわけないじゃん^^やばいよ落ちる(爆)

幸運合成(`・ω・´)

幸運合成

えへ(´∀`*)
リアルラックなんてありませんよ
…ラッキー(・∀・)(ぁ



でででででっ
その装備で美術室飽きたので雪の階段(アイシクルさん)
に狩場変更(●´艸`)

アイシクルTMUP

アイシクルlvUP

そんなこんなでTMとベース共に順調にlvUPъ( ゚ー^)イェー♪
lv154でTM125になりました(●ゝω・´)b

ルドルフ移動させるの遅い(´・ω・`)
死んじゃったぢゃんヽ(`Д´)ノ

再スタート?

………?w
死んでるのに生きてるみたいな?w
Σ(ノ∀`)ペチッ
なんだかなぁと思ったので再スタート押しました。
普通に死んでた。
メンバー曰く
ボーナスは死んで戻ってったら減ったよとのことヾ( ゚д゚)ノ゛
ちなみにリーダー(○○茶さん(ぁ)もなってたw
それと友録かんりょっ(ぁ








例のくーちゃんとの計画。
アサテ○ス捕獲。

○サテ○ス


アサテ○ス曰く
ハートちゃんを連れてくるので逃がせと^^

ハートレイク

いじめ?ン?ナンノコト?
負け犬の遠吠えでしょ^^キニシナイb







………風使ってないじゃん(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/4-6a35ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
