苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
スポンサーサイト
SS処理Σ(ノ∀`)ペチッ
そういえば。
PC前のと交換したのでネット切れる前のSSありました。
あぁー…て思って載せてなかったのでのせますw


アポロくん結婚式

友達のアポロくんです(´∀`*)
結婚しますとのことで出席してきましたw
なんだかいろいろあって
キャンプの中で結婚式をすることになりましたがw
なんとかちゃんとできてよかったですw
アポロくん、兎さん(でごめんなさい;)
ご結婚おめでとうございますw
なんだか自分の思い出しちゃった(ぁ
デュラあん時はごめんよタイミング外しちゃった(*ノωノ)


んで。
昨日はひな茶のlvあげしてきましたw
149微妙てことで150にしましたbbbbbbb

風

素敵な瞬間(´∀`*)
この羽根が素敵です感動しましたw
ぁたしじゃないけどね(ぁ


更に更にっw
美術部員ペイル?ペイン?シラネ(ぁ
水攻撃っ(`・ω・´)

HIT数

うっひょい10kだじぇ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何回も撮り直したのは内緒(ぁ


そしてlvUP+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+

lvUP(150)

しばらくはひな茶あんましないキガス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まぁ…なるようになるでしょっΣ(ノ∀`)ペチッ


lvUPしたので
「皆で死体祭りしようZE(マテ」
とか言いました(ぁ
いやもぅ…すいませんw
付き合ってくれてありがとう!w

集合

なんとなく集団リンチにあってるのに耐えてるのが素敵と思ったw
その男意気に惚れた(マテコラ

生贄

生贄っΣ(っ゚д゚o)っ?!
…アンダンテ?(ぁ




幸運合成するために。
赤い毛糸集めてました。

スノーキッド大量発生

スノーキッドだらけ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ホントはもっと密集してるとこであったんだけどね。
ついつい狩るのに夢中で撮るの忘れました(ぁ











イベントやってないや
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
150おめでとー(祝
ハートさんはひなちゃんでも仕留めれます!(ぇ
今度ハート討伐隊つくりましょー(ぁ
2006/06/06(火) 01:32:04 | URL | くくり #-[ 編集]
ありがとーwww
そっかぁたしでも倒せるのかぁw
頑張る(`・ω・´b
くーちゃんも一緒に楽しみませぅ(●´艸`)
2006/06/06(火) 07:22:35 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
ハートさん討伐するなら俺はハートさん側につくよ(ぁ
ハートさん、一緒に羊討伐しませぅ(死
2006/06/07(水) 12:31:10 | URL | でゅらでゅら #-[ 編集]
だめだよー^^
1対複数じゃないと^^ぇ
てかデュラ強いからぁ~www笑
羊の人数によるwぁ
2006/06/07(水) 13:18:47 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
お帰りなさいませ、ひな茶(メイドかよ
ようやくTSに帰ってきましたかww
実は~今までこっそり見てきてたんだけど、コメント残せなくて申し訳ありませんでした^^;
うはぁ…、僕とろくちゃんの結婚式のSS載ってる…
そうそうww兎は録といいます~
今はラブラブ中ですよww
こっちにももっとラブラブしなさいなww
今は龍では放置中で、狐や猫など女キャラ達を作動してますww
もちろん、ろくちゃんによく会って、話してますよww
まぁ、たまにはコメント残してくるからよろしく~
ではまた☆
2006/06/08(木) 13:26:14 | URL | あっくん #-[ 編集]
たらいまなさい^^
ようやく帰ってきましたよw
まぁ…コメントはそんな強制じゃないので気にしない+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あぁーw
ろくちゃんさんねw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ラブラブがんば(´∀`*)
ぁたしはそーゆーことはblogに書きたいて思わないからw
ラブラブしてても見せませんw
まぁがんばってw
またねwノシコ
2006/06/10(土) 01:05:52 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/3-818a40af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
