苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
スポンサーサイト
久しぶりにちゃんとした記事笑
TSイベですいべ。
ろびんとたうさまとかっっ
知ってる人は知ってるかと思いますが
昔(TS始めたころ)からずっとろびんろびんゅってますワタシw笑
だってろびん素敵すぎ><!!w
ぁのだんでぃずむたまりませんったらむっはーですぉ
むっはーゎなぃと思うけど多分っw

とりまいべいべ









ロビン親衛隊として
タウ様応援するのはどうかと思いましたが…
ぜっ、ぜったぃろびんが勝つんだからぁぁぁっ><!!!w
ともなんか言い切れなくて(
しょぉがなぃのでタウ様も応援しました
ちなみみ茶と飴はちゃんとろびーんですぉ

タウ様は獅子さんで応援させてぃただきました


タウ様

一応①男子として選択肢での反応が
「うれしい…」はどうかと思う。www





とゆことでばっちばっぢ

バッチ

ぁんろびーんすてち・・
絶対ろびーんが勝つんだからぁぁぁぁっ><!!w













とにかく主張したぃのは。




ろびんがすき

大好きです笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぅ様~w><
でも一番好きなのは飼育係w(*ノωノ)
2007/02/15(木) 19:57:55 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
飼育係も人気ぁるねぇー…w
ぁたしぁんま普通なのゎ趣味変なのかしらwww笑
2007/02/15(木) 20:02:44 | URL | 茶 #ujw6LM.c[ 編集]
リビングライフ
リビングの検索サイト。インテリア、リビングギャラリー、MYリビング、サンケイリビング、大和リビングなどリビングに関する各種情報をお届けしています。 http://matrilocal.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 21:47:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/27-2893d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
