苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
スポンサーサイト
雨降りまくりんg
いい天気ですね(´∀`*)
青森県では洪水警報が出た市もぁりました
とてもいい天気ですね(´∀`*)
雨ダイスキだよ雨!!
風ダイスキだよ風邪!!ぁ


皆さんも是非!
火傷喉で熱唱しましょう!
きっと喉が大変な状態になるでしょう(´∀`*)
……風邪喉もまぢってたら最悪だYOぁ




んっと…TSまだINしてませn
今日か明日か明後日か、INしてみようと思う(●ゝω・´)b









腹黒度診断

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます
魂の黒さ     9%
心の黒さ     37%
ルックスの黒さ  32%
輝く白さ     100%


みたか(・∀・)!!
ぁたしの行いゎ全てィィコトなのだょ笑






□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてください。
※書き終わったら一つ書き足しておきましょう
ではスタート!


1.陸上or水泳
水泳っ(`・ω・´)走るの嫌でs

2.好きな人or親友
りょうhry
強いて言うなら…好きな人?(両思い限定(ぁ

3.嘘or真実
真実。嘘キライ(゚ロ゚;)つけないからとかぢゃないy

4.夏or冬
冬ヾ( ゚д゚)ノ゛雪とかね、車たくさん通ると茶色くなるYO

5.TOKIOorSMAP
ンー…SMAPで。ママン好きだからよく聞く+.゚(*´∀`)b゚+.゚

6.コーラorサイダー
コーラです+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+
どっちも好きだけd

7.次長課長orタカアンドトシ
どっちでm

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくんらぶ笑

9.トッポorポッキー
ポッキーだYO

10.脱出ゲームor推理ゲーム
ぇー悩むw
・・・・両方d

11.スカートorズボン
スカートなんて制服以外でほとんどはかないよママン

12.亀梨和也or赤西仁
赤西(`・ω・´)亀梨嫌

13.甘党or辛党
甘党。辛いのニガテ

14.家or学校
ぇー…先生いなくて友達だけなら学校笑

15.体育祭or文化祭
文化祭+.゚(*´∀`)b゚+.゚
体育祭なんてくそくらぇヽ(´へ`)ノぁ

16.カップアイスorコーンアイス
カップ+.゚(*´∀`)b゚+.゚コーン高いのぢゃないとダメ(贅沢

17.犬or猫
ぬー…ねぬ?いこ?犬猫?死

18.ニンテンドーDSorPSP
選べませn

19.携帯orパソコン
ダンゼン携帯+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20.愛or金
愛ゎもぅ十分もらってまs
ごめんなs
だからぉ金(・∀・)ぁ

21.子供or大人
中人。ぇ

22.ツンデレorデレツン
ツンデレラ(・∀・)ぇ

23.太陽or月
月+.゚(*´∀`)b゚+.゚
太陽暑いからIYA!!

24.洋菓子or和菓子
和菓子かとw洋菓子こってりうっひょい(ぇ

25.和食or洋食
洋食+.゚(*´∀`)b゚+.゚多分

26.漫画or小説
漫画かなぁ…小説も好きです(´∀`*)

27.朝or夜
むっちゃ夜(゚∀゚)

28.魚or肉
どっちもきr
やわらかお肉と骨ナシ魚!死

29.ルックスor性格
人ゎ見た目ぢゃなぃヾ( ゚д゚)ノ゛!!

30.少女漫画or少年漫画
どっちも好きょ

31.ミソラーメンor醤油ラーメン
せいゆ
ミソゎそれなりに(´∀`*)

32.ホラーorラブストーリー
らぶ
ホラー嫌(;゚д゚)

33.フェラーリorコルベット
高級車とも知りませんでしt

34.WiiorPS3
Wiiってナニ(゚ロ゚;)ぁ

35.少人数or多人数
人による?w

36.リアで普通の友達or回線上でのかなり仲の良い友達
回線上でのかなり仲の良い友達(●ゝω・´)b

37.メガネorコンタクト
メガネ…高校行ったらコンタクトな予定(`・ω・´)

38.執事喫茶orメイドカフェ
執事ゎ男装の人もいるらしいですよ
ぶっちゃけメイド興味ありまくりんぐ(・∀・)笑

39.数学or国語
数学かねぇ…

40TVアニメor漫画
アニメ
音だけでも楽しめるから(・∀・)!!

41.メールor電話
電話(・∀・)!!メールめんd
彼氏は別(マテ

42.未来を変えることor過去の過ちを正すこと
未来なんてシラネ
過去の過ちで+.゚(*´∀`)b゚+.゚

追加…
43.クッキーorチョコ
チョコクッキー(・∀・)!!死




やろうNEぇ
まぁ…気楽にね(´∀`*)ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか会えないな(汗
しまっ…俺見ちゃったぞ!(笑
腹黒度診断はきっと壊れてたんじゃないのかな?まっ、ひな坊は良い子だけどな(笑
2006/10/09(月) 18:12:25 | URL | アナーキー/ #-[ 編集]
なかなかですねぇ…
多忙でINするとか言っときながらしなかったけど∑(ノ∀`)ペシッ
ごめんね(´・ω・`)
近ぃゥチにINしたィなぁ…
2006/10/09(月) 18:24:58 | URL | ひな坊 #ujw6LM.c[ 編集]
おひさ~w
メールに気がつかなかった;;;
ごめんね。。。(´;ω;`)

もぅ受験勉強なんてさ・・・(´・ω・`)

ついでに、腹黒チェックやってみたよw


あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  42%
心の黒さ  42%
ルックスの黒さ  83%
輝く白さ  100%
・・・(・∀・)・・・。

∑(ノ∀`)ペシッ
2006/10/10(火) 23:39:40 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
ィッ送ったのかさぇ…(´∀`;)
まぁ、㌧まぃ∑(ノ∀`)ペシッ

受験勉強なんてね……もぅぃーょ(;つД`)爆

なんか微妙だょね!!結果!!笑
2006/10/10(火) 23:46:04 | URL | ひな #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/22-950c12a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
