苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
スポンサーサイト
んー…
全然書いてませんねぶろぐぶろぐ。
どぅしようぶろぐ。
なんだかTSってゆーかPCすらつけてない状態w
あーもぅ受験生脱出したいですわw
てか…ぅn


TSしてなぃしーw
TWもしてなぃなーw
ひまわり消してこっちにリアル書こうかなとか考えちゅw
どっちにしても書いてないけど(ぁ

なんだか久しぶりにINすると
引退の方や休止の方やshine解体の話がちらほらら
やっぱもーぅ離れる時期なのでしょうかねw
ワタクシ古株ですのでなかなか友達と離れるの嫌でやめられませぬw
ギルド解散も寂しいの。正直。
でもやっぱいろいろあるんだろーなぁーとか思ったり。
最後は鳩さんにまかせますがっ!!
まぁ…皆大好きだょーぅw笑



あぁ、暗いくらいw
ひなさんなかなかしつこく寂しがる人。笑
……ニートなりてぇ(マテ





個人的ですぃませんっ
あなちゃんぇーw
あなちゃん見てるかわからないけど。
ごめんね、全然INしてないから気づかなかった…
今までお疲れ様でした><
また会えたら素敵だね(´∀`*)
楽しかったょーぅ+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+
ぁたしゎ引退…まだわからんからなんともいえないけどw
ぁたしも休止ちゅてことなのかしらねΣ(ノ∀`)ペチッ
リアとかリアとかリアとか頑張ってくだしぁ(´∀`*)
んでぁでぁwまた会える日までーwノシコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
そっかぁ・・・受験生じゃぁ夏はさすがに遊べないねぇ・・・。
頑張って!(●ゝω・')b"
うn、それしか言えないΣ(ノ∀`)ペチッ

shineの解散の件この前聞いたぁ。パニャで鳩さん、ゴ○ラさん&コナさんもいたんだけどさ。実際まだワカンナイみたいなこと言ってたけどね。

んで・・・ニート反対に一票(ぁ
2006/08/11(金) 03:24:38 | URL | くくり #-[ 編集]
超久しぶり(´∀`*)
コメントとかね!
くーちゃんとこに書きたいけどネタわかんないと書けない(´∀`;)ぁ

応援?w
ぁりがと゜+(艸∀<*〇)☆彡
解散のこととか( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
まぁ…ぅn∑(ノ∀`*)何


ニートって別名パラサイト(寄生虫)って言うらしいで(何
2006/08/11(金) 03:29:22 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
おっす!アナだー
ごめん、あなちゃんって俺のこと?
俺やめてねーwwww(ぁ
一回やめようって思ったんだけど、思いのほか離れてみると、なんか暇になっちゃってさw
戻っちまった・・・w(意志弱い;
ひな坊やめちゃうのか?それだと寂しいな・・・w
可愛い妹が居なくなるのは、悲しいぞwまぁ、色んな理由あるんだろうけど、ニートだけにはなるなよ(汗

いつも夜11~2時くらいまで、虹にINしてっから、会いたくなったらいつでもこいよw(ぁ
書き込み遅くなってすまねぇ;
またなw
2006/09/21(木) 16:39:45 | URL | あなーきー #-[ 編集]
ァナちゃんてァナタのことょ!!!
てか、ぇ、うっわぁたしの涙を返せぇぇ!!!!
泣いてなぃけど♪♪♪笑

ひな坊やめちゃうヵモっ
まだゎかんなぃけどねー…www
まぁ、思う存分寂しがりなさぃッ(ぇ
てかニートにゎならなぃから安心してwww笑
まぁー…気がむぃたらその時間にINするねww
また話そ☆★
2006/09/21(木) 16:50:45 | URL | ひな坊 #ujw6LM.c[ 編集]
やっぱ俺かw
おう!待ってるなw
2006/09/29(金) 13:14:04 | URL | アナーキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/18-19011edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
