苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
ばーとーんっっ
最近バトンでしか更新してない気がします(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
2回回ってるって?キニシナイ(はとやん(ぁ


デュラからっ



<自己紹介バトン>

1.次に回す6人
玲ちゃん
マリナ(ぁ
るっくん
ハートちゃん(ぁ
くーちゃん
自分(マテ

2.本名
雛苺
冗談です
苗字変わったら芸名みたいって言われたよ!

3.年齢
数え15満14(´∀`*)

4.好きな絵文字、絵文、顔文字
( ^ω^)オッオッオッオッオ(ぁ
  
5.今までに買った高価な物
…すきゃなー…?w

6.好きな動物の鳴声
ぐゎっ(ぇ

7.冷水風呂に入った時の反応
ッッッ?!
言葉にもなりませn

8.赤を連想するキャラ
りんごちゃん?(ぇ
スイマセンそんなキャラいた?(ぁ

9.【1】で答えた人達の感想
わかんねええええええええ





<フェチバトン>
Q1、あなたは何フェチ??
声フェチ(*ノωノ)
あと顔わりとよくて眼鏡かけてても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ぁぅ…wwwてなりまs(lr

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
顔…から全身?w

Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
ねええええええええええええ

Q4、異性の好きな部位5つ
ぇwなすw

Q5、フェチを感じる衣裳は?
衣装…?w
制服はちょっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね(*ノωノ)

Q6、バトンを回すメンバー(5人は必須
玲ちゃん
マリナ(ぁ
るっくん
ハートちゃん(ぁ
くーちゃん

めんどぃから全部一緒で。
はとやんがんばヾ( ゚д゚)ノ゛(ぁ
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヨニヨ

2.本名
ぇ ぇ ちょっと

ぇー(´・ω・`)(ぁ

3.年齢
雛ちゃんと同じ(`・ω・´)

4.好きな絵文字、絵文、顔文字
(・∀・)ニヨニヨ
  
5.今までに買った高価な物
PC(`・ω・´)

6.好きな動物の鳴声
たぬぬの「ぽんぽn(ry」

7.冷水風呂に入った時の反応
・・・・・・・・!!!!!!!!!!!(ダマレ

8.赤を連想するキャラ
アンパンマン(*´・ω・`*)(ぁ




<フェチバトン>
Q1、あなたは何フェチ??
とくに茄子(`・ω・´)

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
髪型。
坊主は勘弁してくださぃ(´;ω;`)

Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
ぇ んー。
茄子(´∀`*)

Q4、異性の好きな部位5つ
肩・脹脛(*´・ω・`*)

Q5、フェチを感じる衣裳は?
ぇ 茄子(´∀`*)


|ω・`)
|∀・)ニヨ
|ミサッ
2006/07/07(金) 22:52:08 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
ミサッwwww
茄子いいよね茄子(ぇ
焼き茄子食べると口のなかがかゆくなります∑(ノ∀`)ペシッ
2006/07/08(土) 00:22:00 | URL | ひなちゃ #ujw6LM.c[ 編集]
ぎゃー!!バトン10個以上たまってるー!!(ぁ
2006/07/08(土) 00:28:04 | URL | くくり #-[ 編集]
もっとためといてあげるー!!!!^^(ぁ
2006/07/08(土) 00:31:48 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
ちょ・・・・・
 ティラミスさんから、来ているので私はスルー
 コメント返し早いですね
・・・・・・・・

夜分遅くにすみません(ぁ

たいしたコメントではないことに今気づいた。
2006/07/08(土) 01:09:03 | URL | 某龍の人 #-[ 編集]
ッチ
うん、デュラがハートちゃんに渡したの知ってるよ^^
はとやんやれよーヾ( ゚д゚)ノ゛(ぁ
2006/07/08(土) 01:27:57 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
ハートさんは俺の物だ!ひなはおとなしく他の人に回すんだな(゚∀゚)(ぇ
2006/07/10(月) 03:02:59 | URL | でゅらでゅら #-[ 編集]
やだよヽ(`Д´)ノ
はとやんに嫌がらせもっとしなky
ってかHGか(゚ロ゚;)ぁ
2006/07/10(月) 07:05:40 | URL | ひなちゃ #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/13-4f6f0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
