苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
今日は6/29ですよぉ(´∀`*)死
スィマセン多分久しぶりにPCつけたので気付きませんでしt
なので日にち偽装しちゃぇ☆★死
冗談ですデュラごめんデュラごめんデュラごめん。.・゜.(ノ∀`).゜.。



●ぶっちゃけ悪いことしたことある?あったら1つ告白するべし。
んー…ママンにペチャパイって言ったことあるぉ(ぁ

●ぶっちゃけ・・恋人いる?
います(´∀`*)

●ぶっちゃけ。幽霊みたことある?
ン?幽霊?ナニソレ美味しいの?(ぁ
あったら死んでるよこんにゃくぅぅヽ(`Д´)ノ(ぇ

●ぶっちゃけ。警察につかまったことある?もしくは補導されたことある?
茄子

●ぶっちゃけ嫌いな友達は?
ン?んー…いますが言っても知らないので言わない(何

●ぶっちゃけネタがつきてきました・・さぁどうする!?次の人に回すネタをひとつここに書いてくださぃ。
ぶっちゃけなネタすか
ぇ…………絶叫系で吐く人ヾ( ゚д゚)ノ゛ぇ
吐きません吐きません吐きません。
気持ち悪くなるけどd(ゝω・*)Ne☆

●ぶっちゃけこのバトンは次の人に回さなくてはなりません。ってかぶっちゃけなくてもまわさなくてはなりません。ってことでぶっちゃけて欲しい人を5人ほどあげるべし。
っぇ
ハートちゃん
玲ちゃん
ごーちゃん
フォレちゃん
くるっく~(ぁ
ごめんごめんごめん死んでくr
……死ぬのヤです(´∀`*)ぇ












塾通い始めました
やっべ楽しい!!!!(ぁ
コメント
この記事へのコメント
●ぶっちゃけ悪いことしたことある?
昔、嫌いな男の子が大事にしてたカードを、破ってトイレにながしt(ry
反省はしてぃません(*ノωノ)(ぁ

●ぶっちゃけ・・恋人いる?
ぃなぃょーw   たぶん。

●ぶっちゃけ。幽霊みたことある?
なぃw
心霊写真ならぁるけどb

●ぶっちゃけ。警察につかまったことある?もしくは補導されたことある?
消防車呼んだことなr(ry

●ぶっちゃけ嫌いな友達は?
ぃるよ(´∀`*)

●絶叫系で吐く人ヾ( ゚д゚)ノ゛
遊園地大嫌ぃw
だって酔うもん・・・orz
ぁ、でもでもお化け屋敷は好きw

いじょw
2006/07/04(火) 22:11:50 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
うっは!!w
悪だ!究極の悪っすよ姐さんッッ!!!w笑
惚れる(*ノωノ)マテ

遊園地は好き(´∀`*)
お化け屋敷怖いです(*'・ω・`)
2006/07/04(火) 22:17:01 | URL | ひなちゃ #ujw6LM.c[ 編集]
ほう・・・玲・・・いないと思ってたらここに・・・
まぁ、初カキコですが明日からバイト少しずつ始まるんで、おやすみなさい。
2006/07/05(水) 23:07:38 | URL | Rao #-[ 編集]
ん?初でした?ぁ
てかラオくん様子へーん
コワイヨ
2006/07/06(木) 09:42:11 | URL | ひなちゃ #ujw6LM.c[ 編集]
Σ(・ω・;
だってTSしてる時間なぃんだもん(´・ω・`)
バイトがんば!!(`・ω・´)
2006/07/06(木) 18:34:55 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/12-6118d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
