苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
スポンサーサイト
まんと
違ったまとん(ぁ

あれだね、最近TSINしてません
だって勉強(´・ω・`)


そしてまとん+.゚(*´∀`)b゚+.゚


アポロくんから☆
ぶっちゃけ書くときデュラ思い浮かべてましt

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?。
っぇwアリエナイと否定した後に
失礼かな?って思ってありがとうと言います(´∀`*)

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
相手によります。大好きな人なら会いに行きたいかなぁw

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
1、浮気しちゃイヤン(*ノωノ)
2、ご飯は先に帰った方が作るとかっ
3、家事はちゃんと分担しませう(`・ω・´)
4、一緒にいたいなぁ(´∀`*)
5、喧嘩はちゃんとしたいです

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
自分も長いめがすきなのですがggg

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
相手に合わせます(`・ω・´)

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
多分言いたいこと言いまくったあとに謝ると思う

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は 「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
っぇw相手を大事にしますがなΣ(ノ∀`)ペチッ

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
聞きますね。何で出ないの?とb
その後の対応は相手次第^^

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
ぇ…wwwwww
ぁたしも気に入ったんだけどwww

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
ちょっと意味がわかりませんが。
まぁ言いますっ

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
えぇえぇっぇぇぇwww
助けを呼ぶっとか?

Q12.これを最大10人に回してください
デュラ
ハートちゃん
くーちゃん
洗剤(ぁ
フォレちゃん
影さん
玲ちゃん
らおくん

こんなもんで。
てか
いっつも同じ人なのは仕様です
だってブログ知ってる人いないんだもんヾ( ゚д゚)ノ゛(ぁ

いつもどーりブログ持ってない方は
コメントでよろしくですの(`・ω・´)









そいえばリンク追加すんの忘れてたwwwΣ(ノ∀`)ペチッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
期末テスト結構ぃぃかもw

5教科はね。。。

んでぁバトンでも(`・ω・´)

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?。

お世辞がお上手ね♪

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

相手によるけど、たぶん行く(`・ω・´)

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

特になし~

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

んー・・・。
どぅかなw

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手に合わせるb

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝るわけないじゃん?(マテ

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は 「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない。 日程変えるb

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

放置^^^^^

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

「ふーん(^ω^ )」

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

たぶん言わないw

たぶん。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

消火器で撃退すr
2006/06/28(水) 21:56:30 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
うっはw
勉強の成果ですね(*'・ω・`)
それに比べてぁたしは…。.・゜.(ノ∀`).゜.。

消火器わろたw
てか見てくれてるのが嬉しいよ(*ノωノ)
2006/06/28(水) 21:59:44 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/11-b5403a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
