苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
期末テスト終わってひとまず安心です
7月はじめにまたテストあるなんて知りません聞いたことナイヨ
返ってきたテスト?焚き火にでもしてやろう^^
…………orz
社会苦手なんだよコノヤロー(ぁ

んでぁ(。・ω・)ノ゙コンチャ♪(ぁ


ばとんまとんー
dhるあ…
デュラからww(ぁ

●最近あった恐ろしい出来事は?
あれだ、音楽んときに新しい先生の汗染みをみたコト(ぁ

●最近一番仲の(・∀・)イイ!!友達は?
コレをみてくれてるキミだょ!(死
リアルだったらまりりんだと信じたい今日このごろ(ぁ
TS?皆最高のともだt(死

●最近あったうれしいことは?
おばぁちゃんからの
お小遣いがUPしたこと+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+(ぁ

●最近うざいと思うことは?
ン?アレダ
ぅゎぁぁっぁぁっぁぁん。.・゜.(ノ∀`).゜.。
ってやったときに喘ぐなwて言われたとき
嘘だけどねwwww

●最近あった不気味なことは?
んー…虫(ぇ

●最近あった悲しいことは?
あっれっだ!!!!!
聞いてくれたまえ!!!!(何
……ありすぎます(ぇ

●最近。ぁ、これやってみようかな!って思ったことは?
ン?勉強(ぁ
全然やってませんがなにか?

●最近行きたいところは?
からおけぇぇぇぇっ!!!!!!!
っちょ!まぢ歌おうよ!!!w
すとれすたまりんぐ(何

●最近仲の(・∀・)イイ!!人や頭に思い浮かんだ人を次のバトン回答者にします。最大10人
くーちゃん
どっかの変態さん。1:1で最初に喘ぐなってゆった人ね(ぁ
折角だからまりりんも答えてぇー(´∀`*)
てか見てますかまりりん(ぁ
アポロくん
フォレちゃん
ごーちゃん
影さん
コナサさん

ぶっちゃけ見てくださってるか心配ですがggg
ブログ持ってなぃ人コメントでよろしゅぅに(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
期末テストぉつかれ(´∀`*)
σ(o・ω・o)ゎ明日で終了w
でもねでもね。
明日の教科
数学
社会
音楽

(・∀・)

orz

ぅー。
勉強してきますil||li(⊃ω・`。)il||li
2006/06/27(火) 20:39:11 | URL | 氷玲 #y8.R7NAQ[ 編集]
ぅっひゃwww
技能教科も筆記テストがぁるんですかっ!!!!
大変だこりゃぁ(何
が、頑張ってくださ…(((゚Д゚;)))
2006/06/27(火) 20:58:32 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
8人・・・・・

ウ・・ ウン(._.;)

8人ですね(ぁ
2006/06/27(火) 21:51:44 | URL | 某龍の人 #-[ 編集]
何が言いたいのっ!!w
最大10人じゃんかっ
だから10人じゃなくてもいーんぢゃなぃの??
2006/06/27(火) 21:53:52 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
うざいことの欄に書かれてるうわああああ(´゚д゚`)あああああああ!
イイデスヨ、答えときマスヨ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2006/06/27(火) 23:23:20 | URL | 1:1の人 #mQop/nM.[ 編集]
嘘だって冗談wwww
本気にしちゃダメ(o ´∀`)b
あれだ……ブログ書いてたんですか(ぁ
近々探そうと思ったけどww
そのうち見つけたらコメント書いとく(`・ω・´)多分(ぁ
2006/06/27(火) 23:46:12 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
バトンありがとうございます!
確かに受け取ったぜーww
てか、僕変わっちゃってますから!
お返しに…一つのバトンを渡すぜ!
さぁ…書いてくれ!ww
テスト、ご苦労様でした!
ではまた~☆
2006/06/28(水) 00:07:33 | URL | あっくん #-[ 編集]
ぉぉぅ遅れてごめんよ。.・゜.(ノ∀`).゜.。
ばとんまとんー!w
うん疲れたありがとう!
あれだ、ぁたしは点数にこだわらない人なの(ぇ
2006/06/28(水) 18:38:25 | URL | ひな茶 #ujw6LM.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/10-235e7015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
