苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
スポンサーサイト
リニューアル♪♪♪
FC2にしましたリニューアルw
ブログタイトルも
*ぉ茶でまったりりゅ*から苺っぽぃみるく
へとリニューアルbbbb
最近苺みるくが好きなんですえぇ。
中身の(リアルブログで使ってる)HNいい加減飽きたので
HNもリニューアry
苺みるく好きすぎて、HNも苺みるくに。
うぅーん…これでいくと苗字苺で名前みるくだから…
みるくちゃんでっす☆になるのかね?(ぁ
やめとこw苺です。みるくです。苺みるくです。
注意。お茶じゃありません。苺みるくです(何





んで。
TSは一応出来るようになったけれどもw
重い重いw
イベント中はもう地獄ですねきっと(´∀`*)
そんなんで、夜中ならどーかなと思ってINしましたw
うは変わんね(ぁ
重いままでしたwww
(でもイベント中だから夜も重いのかな?
 とか思ったけど、多分関係ないだろーなぁ…)
うんまぁ…以前ガチャやって出た携帯AD
いつまでもMSに入れとくのもあれだなと思って出しましたbb

携帯AD

………あれ…?
なんで…?w;;

………まるでアイテム増殖みたい(´∀`*)ぁ

…まぁそんなことはないはずですが。
今度INしたときに直ってればいいなぁと思いながら落ちました。



…メモリ増設するまでINする気ナシbbbb
更に受験生なので勉強するため
IN率低下またはINしてる時間減ります。
因みに、嫌いに勉強て書いてますが
最近(家での)勉強楽しいです(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日光性黒子の美容効果
日光性黒子とは、老人性色素斑とも言われシミの種類の中で最も多い種類です http://manicure4.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 09:47:25 | URL | #-[ 編集]
面白かったです!またきますね。
2008/11/21(金) 02:11:10 | URL | mika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry0milk.blog68.fc2.com/tb.php/1-d6f7c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
