苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
あっはっは
久しぶりですかねあっはっは
なんてゆーかTSメンテ終了しましたねあっはっは
てかローズマリーきましたねあっはっは


ローズマリーペット




ローズマリーファンですぉ。ワタクシ
ワイルドな姉さんが好きだったのに!!!
微妙な姉さんになっちまってコノヤロウ(何
もーぅ。.・゜.(ノ∀`).゜.。


[あっはっは]の続きを読む
やってみた
1991年 10月 16日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと88日 前回の誕生日から277日目です。
生まれてこのかた5391日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢14歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


どーん




微妙(・∀・)
当たってるとこもあれば当たってないとこもありまw
そんなもんねw
まぁ…人間生年月日で決めて欲しくないなみたいな?(ぇ
ぁたしはぁたし!
そしてTW始めたぁたし!(ぁ
TS正直やる気なくなってきた罠
(´∀`*)
ぅn、二次職素敵(*ノωノ)





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
[(´∀`*)]の続きを読む
久しぶりに
TSIN(・∀・)
なんて言うか…あれですね
羊の新スキルつかえねえええええええええ状態でs(ぁ
意味ねええええええええ
超いらねええええええええええ
ポイントねええええええええええ
ヤカマシイネ
ごめんなさい
うn
使えないです
何属性の耐性が上がるって…^^
も…。.・゜.(ノ∀`).゜.。
折角期待したのにNE!
といっても多分ポイントあまってない(ぁ
…ガルベスタ消そうかな(ぇ
ばーとーんっっ
最近バトンでしか更新してない気がします(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
2回回ってるって?キニシナイ(はとやん(ぁ


デュラからっ



<自己紹介バトン>

1.次に回す6人
玲ちゃん
マリナ(ぁ
るっくん
ハートちゃん(ぁ
くーちゃん
自分(マテ

2.本名
雛苺
冗談です
苗字変わったら芸名みたいって言われたよ!

3.年齢
数え15満14(´∀`*)

4.好きな絵文字、絵文、顔文字
( ^ω^)オッオッオッオッオ(ぁ
  
5.今までに買った高価な物
…すきゃなー…?w

6.好きな動物の鳴声
ぐゎっ(ぇ

7.冷水風呂に入った時の反応
ッッッ?!
言葉にもなりませn

8.赤を連想するキャラ
りんごちゃん?(ぇ
スイマセンそんなキャラいた?(ぁ

9.【1】で答えた人達の感想
わかんねええええええええ





<フェチバトン>
Q1、あなたは何フェチ??
声フェチ(*ノωノ)
あと顔わりとよくて眼鏡かけてても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ぁぅ…wwwてなりまs(lr

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
顔…から全身?w

Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
ねええええええええええええ

Q4、異性の好きな部位5つ
ぇwなすw

Q5、フェチを感じる衣裳は?
衣装…?w
制服はちょっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね(*ノωノ)

Q6、バトンを回すメンバー(5人は必須
玲ちゃん
マリナ(ぁ
るっくん
ハートちゃん(ぁ
くーちゃん

めんどぃから全部一緒で。
はとやんがんばヾ( ゚д゚)ノ゛(ぁ
今日は6/29ですよぉ(´∀`*)死
スィマセン多分久しぶりにPCつけたので気付きませんでしt
なので日にち偽装しちゃぇ☆★死
冗談ですデュラごめんデュラごめんデュラごめん。.・゜.(ノ∀`).゜.。



●ぶっちゃけ悪いことしたことある?あったら1つ告白するべし。
んー…ママンにペチャパイって言ったことあるぉ(ぁ

●ぶっちゃけ・・恋人いる?
います(´∀`*)

●ぶっちゃけ。幽霊みたことある?
ン?幽霊?ナニソレ美味しいの?(ぁ
あったら死んでるよこんにゃくぅぅヽ(`Д´)ノ(ぇ

●ぶっちゃけ。警察につかまったことある?もしくは補導されたことある?
茄子

●ぶっちゃけ嫌いな友達は?
ン?んー…いますが言っても知らないので言わない(何

●ぶっちゃけネタがつきてきました・・さぁどうする!?次の人に回すネタをひとつここに書いてくださぃ。
ぶっちゃけなネタすか
ぇ…………絶叫系で吐く人ヾ( ゚д゚)ノ゛ぇ
吐きません吐きません吐きません。
気持ち悪くなるけどd(ゝω・*)Ne☆

●ぶっちゃけこのバトンは次の人に回さなくてはなりません。ってかぶっちゃけなくてもまわさなくてはなりません。ってことでぶっちゃけて欲しい人を5人ほどあげるべし。
っぇ
ハートちゃん
玲ちゃん
ごーちゃん
フォレちゃん
くるっく~(ぁ
ごめんごめんごめん死んでくr
……死ぬのヤです(´∀`*)ぇ
[今日は6/29ですよぉ(´∀`*)死]の続きを読む
