苺っぽぃみるく
トリスタのプレイ日記
まんと
違ったまとん(ぁ

あれだね、最近TSINしてません
だって勉強(´・ω・`)


そしてまとん+.゚(*´∀`)b゚+.゚


アポロくんから☆
ぶっちゃけ書くときデュラ思い浮かべてましt

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?。
っぇwアリエナイと否定した後に
失礼かな?って思ってありがとうと言います(´∀`*)

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
相手によります。大好きな人なら会いに行きたいかなぁw

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
1、浮気しちゃイヤン(*ノωノ)
2、ご飯は先に帰った方が作るとかっ
3、家事はちゃんと分担しませう(`・ω・´)
4、一緒にいたいなぁ(´∀`*)
5、喧嘩はちゃんとしたいです

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
自分も長いめがすきなのですがggg

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
相手に合わせます(`・ω・´)

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
多分言いたいこと言いまくったあとに謝ると思う

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は 「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
っぇw相手を大事にしますがなΣ(ノ∀`)ペチッ

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
聞きますね。何で出ないの?とb
その後の対応は相手次第^^

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
ぇ…wwwwww
ぁたしも気に入ったんだけどwww

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
ちょっと意味がわかりませんが。
まぁ言いますっ

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
えぇえぇっぇぇぇwww
助けを呼ぶっとか?

Q12.これを最大10人に回してください
デュラ
ハートちゃん
くーちゃん
洗剤(ぁ
フォレちゃん
影さん
玲ちゃん
らおくん

こんなもんで。
てか
いっつも同じ人なのは仕様です
だってブログ知ってる人いないんだもんヾ( ゚д゚)ノ゛(ぁ

いつもどーりブログ持ってない方は
コメントでよろしくですの(`・ω・´)
[まんと]の続きを読む
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
期末テスト終わってひとまず安心です
7月はじめにまたテストあるなんて知りません聞いたことナイヨ
返ってきたテスト?焚き火にでもしてやろう^^
…………orz
社会苦手なんだよコノヤロー(ぁ

んでぁ(。・ω・)ノ゙コンチャ♪(ぁ


ばとんまとんー
dhるあ…
デュラからww(ぁ

●最近あった恐ろしい出来事は?
あれだ、音楽んときに新しい先生の汗染みをみたコト(ぁ

●最近一番仲の(・∀・)イイ!!友達は?
コレをみてくれてるキミだょ!(死
リアルだったらまりりんだと信じたい今日このごろ(ぁ
TS?皆最高のともだt(死

●最近あったうれしいことは?
おばぁちゃんからの
お小遣いがUPしたこと+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+(ぁ

●最近うざいと思うことは?
ン?アレダ
ぅゎぁぁっぁぁっぁぁん。.・゜.(ノ∀`).゜.。
ってやったときに喘ぐなwて言われたとき
嘘だけどねwwww

●最近あった不気味なことは?
んー…虫(ぇ

●最近あった悲しいことは?
あっれっだ!!!!!
聞いてくれたまえ!!!!(何
……ありすぎます(ぇ

●最近。ぁ、これやってみようかな!って思ったことは?
ン?勉強(ぁ
全然やってませんがなにか?

●最近行きたいところは?
からおけぇぇぇぇっ!!!!!!!
っちょ!まぢ歌おうよ!!!w
すとれすたまりんぐ(何

●最近仲の(・∀・)イイ!!人や頭に思い浮かんだ人を次のバトン回答者にします。最大10人
くーちゃん
どっかの変態さん。1:1で最初に喘ぐなってゆった人ね(ぁ
折角だからまりりんも答えてぇー(´∀`*)
てか見てますかまりりん(ぁ
アポロくん
フォレちゃん
ごーちゃん
影さん
コナサさん

ぶっちゃけ見てくださってるか心配ですがggg
ブログ持ってなぃ人コメントでよろしゅぅに(*ノωノ)
微妙+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最近廃人な気がします(。・ω・)ノ゙コンチャ♪(ぁ




lvUP(170)

lvUPしました(´∀`*)
終に170です
あれだね、えっと…クラウンっ!!
本物の女王になったよ社員のみんな!(ぁ
いやでも実際は女王て呼ばれるの好きくないΣ(ノ∀`)ペチッ
拒否はしませんが。お茶の人よりマシなので(ぁ



更に。
なんかTMポイント余ってるなぁとか思ったので。
なんとなぁーくlv10でとまってたスキルをマスターしてきましたw

司書スキル

吟詩スキル

ぁ……スキル晒し?w;;
まいっかwΣ(ノ∀`)ペチッ
うん
ガルベスタ覚えますたww

ガルベスタ

んー…正直微妙w(ぁ
あれだよね。
アイシクルだと風1確なので、必要ないΣ(ノ∀`)ペチッ
火山にいったら青皿って風弱なんだよねぇ?w
ガルベスタも風だよね?w
今度試してみようかなっ(`・ω・´)

[微妙+.゚(*´∀`)b゚+.゚]の続きを読む
記録
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
最近いろいろと順調な気がします(●´艸`)





残像

どーん
ガルベスタ…こんなに残ると
何がなんだかわかりませんでしたw
リログしてキレイサッパリ☆(何





lvが161いったので、いろいろTMクエしてきましたw
ァレダ。美術室を狩場にしたときからの野望達成
「ペイルのクエで記録に残す」

最多モンスター

最短モンスター

ン?自慢?そうだyそんなことないよ(´∀`*)ぁ

[記録]の続きを読む
ヤッタネ(´∀`*)
lvUP(159)

lvUPしましたひな茶です(´∀`*)
そして魔力今の装備全部あわせて351+.゚(*´∀`)b゚+.゚

TMlvUP(135)

TMlvUPとアイシクル1確になりました+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+
これで狩りがスムーズになればいいのだけれどw(●´艸`)


[ヤッタネ(´∀`*)]の続きを読む
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
久しぶりです(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
苺みるくことひな茶です。
ン?ひな茶こと苺みるくです…?
どっちでもいーや(ぁ




プレいってきましたこの間b

プレ1

ノヴァと笹様とHGとぁたし(ぁ

あれだ
勲章もらっちゃいました

勲章

功績

ん…あんま勲章とってないのはキニシナイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぶっちゃけいろいろめんどくさいのと
lv上がってからボスでたのと
いつの間にか制限lv越しちゃって行けなくなったボスたちデス

プレ2

その後
ノヴァとHGさんが抜け、笹様と狩ってました
素敵な方たちとPT組んで狩っちゃった(*ノωノ)
御一行のごが間違えてるのはきっと仕様ですよね(ぁ

なんて言うか…イマイチ自分のlvを自覚していないこと発覚
周りが高く見えても自分もそんくらいだったりΣ(ノ∀`)ペチッ
PT組むと自分は誰よりも弱い。て感じのイメージが強いです。





そう言えば。

マーメイド

この間マーメイドパレス行ってきましたw
うん…あれだね。
ホント何もないΣ(ノ∀`)ペチッ
んでも雰囲気は嫌いぢゃないよbタブン





最近。人を踏むのが趣味です(ぇ

ぐりぐり

ぐりぐり2

ぐりぐり3

S?チガウヨM75%ダモン(ぁ
SM診断で診断しましたM75%です。.・゜.(ノ∀`).゜.。
皆さんやってみませう
そして結果報告よろしく(●ゝω・´)b(ぁ





魚龍

ヘルファイア覚えました(違
とりあえずお題w
きましたお題
更新サボってたのはナイショ(ぇ


あいつバトン(題名

●あいつの名前を教えてください
†dhuramis†

●ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
TSなら夫婦。リアルなら付き合ってます(´∀`*)エヘ

●あいつを色で例えると?
んー…青?w

●あいつを四字熟語で例えると?
喜怒哀楽(ぁ

●あいつの良いところ、一つ教えて。
ぇ…一つ?w
うぅむ…wwwww
全ry 冗談です。優しいトコかな(*ノωノ)

●あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
ぇ(゚ロ゚;)なすΣ(ノ∀`)ペチッ

●あいつに歌わせたい歌は?
大塚愛のさくらんぼ(ぁ
♂の声で聞くと嫌だよね!(ぁ

●あいつと遊びに行くならどこ?
うぅむwカラオケいきたいです(`・ω・´)

●あいつと一日入れ替わるなら何をする?
ぇw入れ替わりたくなry

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
○○○○○(ぁ

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
影さん
ごーちゃん
フォレちゃん
コナサさん
くーちゃん
(見てない人もいそう?シラネ^^
 ブログ持ってない人?コメントにでも書いてくだしぁw)


[とりあえずお題w]の続きを読む
狩場変更届けだしてきました
冗談です


やっとこさイベントのTMクエ受けてまいりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
内容は特にこれといって面白いのはないので省略Σ(ノ∀`)ペチッ
んでTMlvUP

イベTMUP

+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+





更に。
トレモロ装備&ヴィオリナ買いました(´∀`*)

所詮二番目

(受験生なのにそんなことやっていいかって?
 いいわけないじゃん^^やばいよ落ちる(爆)

幸運合成(`・ω・´)

幸運合成

えへ(´∀`*)
リアルラックなんてありませんよ
…ラッキー(・∀・)(ぁ



でででででっ
その装備で美術室飽きたので雪の階段(アイシクルさん)
に狩場変更(●´艸`)

アイシクルTMUP

アイシクルlvUP

そんなこんなでTMとベース共に順調にlvUPъ( ゚ー^)イェー♪
lv154でTM125になりました(●ゝω・´)b

ルドルフ移動させるの遅い(´・ω・`)
死んじゃったぢゃんヽ(`Д´)ノ

再スタート?

………?w
死んでるのに生きてるみたいな?w
Σ(ノ∀`)ペチッ
なんだかなぁと思ったので再スタート押しました。
普通に死んでた。
メンバー曰く
ボーナスは死んで戻ってったら減ったよとのことヾ( ゚д゚)ノ゛
ちなみにリーダー(○○茶さん(ぁ)もなってたw
それと友録かんりょっ(ぁ








例のくーちゃんとの計画。
アサテ○ス捕獲。

○サテ○ス


アサテ○ス曰く
ハートちゃんを連れてくるので逃がせと^^

ハートレイク

いじめ?ン?ナンノコト?
負け犬の遠吠えでしょ^^キニシナイb



[狩場変更届けだしてきました]の続きを読む
SS処理Σ(ノ∀`)ペチッ
そういえば。
PC前のと交換したのでネット切れる前のSSありました。
あぁー…て思って載せてなかったのでのせますw


アポロくん結婚式

友達のアポロくんです(´∀`*)
結婚しますとのことで出席してきましたw
なんだかいろいろあって
キャンプの中で結婚式をすることになりましたがw
なんとかちゃんとできてよかったですw
アポロくん、兎さん(でごめんなさい;)
ご結婚おめでとうございますw
なんだか自分の思い出しちゃった(ぁ
デュラあん時はごめんよタイミング外しちゃった(*ノωノ)


んで。
昨日はひな茶のlvあげしてきましたw
149微妙てことで150にしましたbbbbbbb

風

素敵な瞬間(´∀`*)
この羽根が素敵です感動しましたw
ぁたしじゃないけどね(ぁ


更に更にっw
美術部員ペイル?ペイン?シラネ(ぁ
水攻撃っ(`・ω・´)

HIT数

うっひょい10kだじぇ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何回も撮り直したのは内緒(ぁ


そしてlvUP+。:.゜ヽ(・'ー`・)ノ゜.:。+

lvUP(150)

しばらくはひな茶あんましないキガス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まぁ…なるようになるでしょっΣ(ノ∀`)ペチッ


lvUPしたので
「皆で死体祭りしようZE(マテ」
とか言いました(ぁ
いやもぅ…すいませんw
付き合ってくれてありがとう!w

集合

なんとなく集団リンチにあってるのに耐えてるのが素敵と思ったw
その男意気に惚れた(マテコラ

生贄

生贄っΣ(っ゚д゚o)っ?!
…アンダンテ?(ぁ




幸運合成するために。
赤い毛糸集めてました。

スノーキッド大量発生

スノーキッドだらけ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ホントはもっと密集してるとこであったんだけどね。
ついつい狩るのに夢中で撮るの忘れました(ぁ
[SS処理Σ(ノ∀`)ペチッ]の続きを読む
イベント
あぁリフティングが止まらない!
でしたっけ?w
イベント。やってません。
全記事で言ったまんま。
重くてドリルもろくにできません(´∀`*)

そんななか。
最近少しINします。
よくでもないけどみるのが名称知りません青いボブ。
略して青ボブと名づけました(何
いーなぁなんて言っちゃったのでノヴァさんくれました(´∀`*)
ありがとうございましたw

とゆことで。
ノヴァと一緒に撮ったんだけど失敗模様だったので。
↓メイドさんとも撮ってたのでそっち使用☆

青ボブ

似合うかどぉかは知りませんww
悪くはないんじゃないかな^^
今度雛飴さんにも装備させたいと思いますbbbbb
リニューアル♪♪♪
FC2にしましたリニューアルw
ブログタイトルも
*ぉ茶でまったりりゅ*から苺っぽぃみるく
へとリニューアルbbbb
最近苺みるくが好きなんですえぇ。
中身の(リアルブログで使ってる)HNいい加減飽きたので
HNもリニューアry
苺みるく好きすぎて、HNも苺みるくに。
うぅーん…これでいくと苗字苺で名前みるくだから…
みるくちゃんでっす☆になるのかね?(ぁ
やめとこw苺です。みるくです。苺みるくです。
注意。お茶じゃありません。苺みるくです(何





んで。
TSは一応出来るようになったけれどもw
重い重いw
イベント中はもう地獄ですねきっと(´∀`*)
そんなんで、夜中ならどーかなと思ってINしましたw
うは変わんね(ぁ
重いままでしたwww
(でもイベント中だから夜も重いのかな?
 とか思ったけど、多分関係ないだろーなぁ…)
うんまぁ…以前ガチャやって出た携帯AD
いつまでもMSに入れとくのもあれだなと思って出しましたbb

携帯AD

………あれ…?
なんで…?w;;

………まるでアイテム増殖みたい(´∀`*)ぁ

…まぁそんなことはないはずですが。
今度INしたときに直ってればいいなぁと思いながら落ちました。



…メモリ増設するまでINする気ナシbbbb
更に受験生なので勉強するため
IN率低下またはINしてる時間減ります。
因みに、嫌いに勉強て書いてますが
最近(家での)勉強楽しいです(爆
